スポンサード リンク


水素水ダイエット実践中!まだ効果の実感は無い!body

こんにちは~!T.ようへいです!

 

昨日の水素たっぷりのおいしい水レビューは見てもらえましたか?

たいしたレビューになってませんけどね(笑)

 

今日は、本当の初日という事で、

この水素水ダイエットのルールの確認をしておこうと思います。

 

水素水ダイエットのルール

詳細はこちらの自己プロフィールとルールに書いてありますが

一応確認という事で。

  1.  水素水を毎日飲む(水素たっぷりのおいしい水)
  2. 食事制限はしない
  3. 激しい運動はしない(軽い運動は○)
  4. 日記を書いたときに体重と食事内容を書く
  5. 水素水を飲んで体感した事を嘘偽りなく書く

と、5つのルールを作りました。

 

2.3に関しては、人それぞれ基準があると思いますので

運動をしたり、食事を我慢したら日記で書いていきますので

「絶対」にしない!という訳ではないのでお願いします。

 

1.5に関しては、ここが基本ですので、

ルール1と5だけは何があっても守り続けていきます。

 

水素水ダイエット初日を迎えて

8月5日 水素水ダイエット 1日目

ダイエット開始時の体重 81.7Kg

本日の体重          81.4Kg

 

食事内容

朝:ひじきごはん(茶碗で2杯)、ブリの照り焼き、水素たっぷりのおいしい水、バナナシェイク

昼:ジャムパン1個、ステッィックパン3本、せんべい2枚、ポテトチップ(半袋)、バナナシェイク

夕:ナスとソーセージの和風パスタ(乾麺時70g)、チョコスナック(1箱)

 

運動

今日は、家から出ていません。殆ど動いてない状態です。

 

感想

水素たっぷりのおいしい水を昨日飲んで、今日の朝も飲みました。

水分補給に水がこんなに良いものだとは思わなかったですね~

水素水だから良いってわけじゃないくて、「水」を飲むって事がとても良いと思いました。

 

寝起きのコーヒー、ジュースから「水素水」に変わったわけですが

まだ体調的な変化は感じません。

 

ただ、寝起きの水は最高にうまい!!!

 

身体中に水分が行きわたる感覚がして、スッキリ爽快に目覚めますね。

 

食事は、バナナが黒くなって危なかったので、朝昼と連チャンでバナナシェイクを作りました。

バナナ+牛乳+氷5~6個で作ったバナナシェイクは本当に美味しいですよ!

 

朝から水素水とバナナシェイクで幸せを感じていたわけですが

相変わらず間食のお菓子が多いですね~

こうやって書いてみると、かなり食べてますね(笑)

まぁ、でも我慢はしませんよ?(笑)

 

まだ昨日から飲み始めた水素水ですが、飲みやすくて1日3~4本くらい飲みたくなります。

コスト的にそれは厳しいので、1日1~2本と決めて飲むようにしています。

 

水素水が飲めない時は浄水器から出した水を冷やして飲んでいるのですが、

水素たっぷりのおいしい水を飲み始めてから、この浄水器の水が臭くて飲めないです。

浄水してるから、今までは大丈夫だったのですが、やはり体は贅沢を覚えるとダメですね(笑)

 

今日、浄水器の水を冷やした物を飲んだんですけど、二口目で匂いが気になり飲めなくなりました。

水を飲むこと自体は、サッパリしていてすっかり気に入ったんですけど、

これは困った事になった・・・水素水以外の水は天然水を買ってこないといけなくなるのかな~

お金に余裕があれば、飲む水は全て水素水にしたいっす(笑)

 

あと、今日は目覚めがスッキリしていたかな!

5時半に起きてるんだけど、今日はシャキッ!と目覚めて

よ~~く冷やした水素水を飲んだら、爽快な目覚めだった!

 

水素の効果かはわからないけど、普段は寝起き悪い方だから

寝起きが良くなったら嬉しいっす(笑)

 

何か良い効果や効能が出てくればもっといいんだけどね~

今後に期待って事で、今日はこれまで!



スポンサー リンク

ページTOPへ

サイトTOPへ