スポンサード リンク


プレゼントや贈り物にも喜ばれる水素水でダイエット実践中!sonota_01_4

 

水素水ダイエット実践中のT.ようへいです!

 

ダイエットというと「辛い・苦しい・続かない」なんてネガティブな言葉を

連想していましたが、今の所は全く苦は無いですね。

そりゃそうか、好きなだけ飲み食いしてるからね(笑)

 

普段の飲み物を水素水に置き換えているだけなのですが

体重が少し減ってきているので、代謝が良くなる効果って言うのは実感してきています。

 

他の水素水実践者の方の日記を見せてもらったり、

レビューを読ませてもらっていますが、結構多い利用者の声があります。

「贈り物やプレゼント」に水素水を選んでいたり

逆に送ってもらって嬉しかった!って声が多いんですよね~!

 

確かに、何の副作用やデメリットもなく健康や美容などに効果があるとなれば

「自分で買うのはアレだけど・・・貰ったら嬉しい」って人多そうですよね(笑)

 

一か月分飲み続けたら、何かしら身体に良い効果が出てくる頃かもしれないから

プレゼントした相手が2か月目から愛用者になってるかもね(笑)

 

また、闘病中の親兄弟・友人などの贈り物にも水素水を選んでいる人が増えています。

病院によっては水素を取り入れている所もどんどん増えてきているみたいですしね!

 

こういったレビューや日記などを見ていたら、フと自分の母親を思い出しました。

うちの母は、僕を含めた3兄弟を育てつつ看護師としてずっと働き続けてきた

「パワフルかあちゃん」なんですが、年齢には勝てず、最近は糖尿病を患ってしまいました。

 

前々から、高血圧なども検査で引っかかっていたのは知っていましたが

色々と病気が増えてきて、心配になっている今日この頃です。

 

そこで、母親に水素水を1か月分プレゼントして毎日1本飲み続けてもらおうと思います。

病院で毎月定期健診があるみたいなので、何かしら変化があったらこの日記で書いていこうと思います。

また、うちの母親も一応女性なので(笑)肌の具合化粧のりアンチエイジングの視点からも

気になった点をどんどん聞いていこうと思っています!

 

ちなみに、うちの母親は還暦直前の59才!水素水の贈り物は喜ばれるかな?(笑)

なにこれ?って言われそうだけど(笑)

美容アンチエイジングに興味がある女性の方は、今後の日記に期待してくださいね!

 

あと、昨日話したように、うちの鬼嫁も頼むことになると思うので

肌の具合や身体の変化も聞いていきたいと思います。

 

水素水ダイエット経過報告

8月10日 水素水ダイエット 6日目

ダイエット開始時の体重  81.7Kg

本日の体重       80.1Kg(-1.6Kg)

 

食事内容

朝:水素たっぷりのおいしい水、ランチパック1袋、卵ロール

昼:ヨーグルト、フレンチトースト、牛乳、せんべい

夕:カレーライス大盛り、せんべい2枚、アイス

 

運動

集中勉強モードだった為、運動は全くしていません。

 

感想

体重の変化なし!運動してないにも拘らずキープできたので良しとしよう。

そして、食事内容見て思ったんだけど、野菜まったく食べてない(笑)

 

こりゃ、いくら水素水が身体に良いっつっても生活習慣を改めないと

健康はある程度までしか改善されないんじゃないかと思いはじめた今日この頃です。

 

こうやって、毎日食べたものを書くだけでも、自分の食生活の見直しが出来るから

健康に結構効果的かもしれないね。皆さんもどうぞお試しあれ。

 

以前、水素水ダイエットの商品を何にしようかと選んでいる時期に

メロディアンの水素たっぷりのおいしい水の窓口に電話相談して

色々と聞いたっていう記事を読んだ人はいるかな?

 

その電話相談で、この水素たっぷりのおいしい水を水素水ダイエットに使おうと

決心したわけだけど、その電話相談で、色々と効果的な飲み方なんかも

教えてくれてたんですよ!

関連記事:「水素たっぷりのおいしい水」のメロディアンに電話して効果を聞いてみた

 

疲れや二日酔いに効果を期待したいなら仕事後や飲酒後に水素水を飲む。

ダイエットなどが目的なら代謝が上がる水素水の効果を利用して

トレーニングの2~30分前に飲むって話をしてくれたんだけど

これって、かなり貴重な話じゃない?(笑)

 

これを知ってる事で、自分の目的に沿ってピンポイントで水素水を有効活用できるし

僕みたいなブログで実践記を書いてるなら

それぞれの時に水素水を飲んで、効果はどうだったか?って試せるからね!

 

まだ実践して1週間位だけど、飲酒後や激しく疲れた日などにも水素水を

飲んでみて、レビューしていきたいと思います。

 

そして、今まで全く生活習慣に気を使っていなくて筋力が全くなく、運動不足もいいとこ!

野菜も殆ど食べず、好きな物を好きなだけ食べる。

こういった生活も少し見直さないといけないと思っています(笑)

 

これじゃ、痩せたとしても病気になるのは目に見えてるし

というか、今もうすでに危なそうだよね(笑)

中性脂肪の値500超えてたし(←地味に気にしてる(笑))

 

というわけで、少しづつ生活習慣も改善していこうと思います。

トレーニングと呼べるほど激しい運動はできないと思うけど

筋力をつけるため少しづつ筋トレをするなどして

せっかくの水素水の代謝アップの効果を生かしていきたいと思います。

 



スポンサー リンク

ページTOPへ

サイトTOPへ