スポンサード リンク


水素水の効果を実践中!肩こりに効能が出てる?a0002_007514

 

水素水ダイエット実践中のT.ようへいでございます。

 

水素水を毎日飲んで、身体の変化をいくつか書いてきましたが

今日も一つ気になっている事があります。

 

肩こりが無くなった

 

これです。僕はデスクワークなので、ほぼ毎日寝る前や寝起きに肩がバキバキに

なっていたのですが、水素水を飲み始めてから、

まだ一回としてあの辛い「肩の重み」「肩のだるさ」

「首筋まで張る感じ」「肩こりすぎで吐き気」といった症状が出ていません。

 

まだ実践して1週間なので、水素水の効果や効能だ!と決めつけるのは早いですね。

この後も肩こりがどうなっていくか経過観察していきたいと思います。

 

水素水ダイエット経過報告

8月11日 水素水ダイエット 日目

ダイエット開始時の体重  81.7Kg

本日の体重       79.9Kg(-1.8Kg)

 

食事内容

朝:水素たっぷりのおいしい水、カレーうどん2玉

昼:フレンチトースト2枚、せんべい2枚

夕:カレーライス大盛り、アイス

 

運動

1時間くらい散歩しました。

 

感想

わ~い!ついに70キロ代になったぞ~って、

まだたったの2キロくらいなんだけどね(笑)

 

いや、こういった小さな成功の積み重ねが重要なのだ!←名言じゃない?(笑)

と、自分に言い聞かせたところで、食事の話をしよう。

 

食事内容が機能と殆ど変ってないという(笑)

我が家はカレーを作ると3~4日は残るからなぁ・・・

 

昼のフレンチトーストは、子供がハマってて(作るのに)

2才のくせに、卵を割りたがって暴れまくるから仕方なく卵料理にするんだけど

パンと卵・・・・ってなるとフレンチトーストになっちゃうんだよどうしても(笑)

食生活が今後の課題になりそうだ・・・

 

今日で、水素水ダイエット実践1週間が経ちました。

水素水を飲むのが習慣化してきて、今となっては「飲むのが楽しみ」にさえなっています。

嫁も少し飲ませてあげていたら、毎日飲みたくてしょうがないみたいです(笑)

 

今の所、身体に感じた変化をまとめておくと

汗をかきやすくなった

おしっこに行く回数が増えた

寝覚めが良くなった

肩こりが無くなった(今の所)

体重が2キロ落ちた(1週間)

といった感じですね。この後も何かあったら日記で報告していきます。

 



スポンサー リンク

ページTOPへ

サイトTOPへ