スポンサード リンク


水素たっぷりのおいしい水のレビュー「デトックス効果」があるかもしれないsuisotappuri

反省しています!!!猛省です!!!理由は後ほど(笑)

 

ダイエッターようへいです。

いや、ダイエッターと名乗って良いものか・・・(意味深)

 

水素水愛好家のTようへいです。の方がいいかも(笑)

 

そういえば!

水素たっぷりのおいしい水を利用していた人の生レビューを聞く事ができたので

皆さんと見ていこうかな~とおもいます。

 

レビュー投稿者:S.Rさん

 

レビュー商品名:水素たっぷりのおいしい水
 

 

愛用期間:メロディアンの「水素たっぷりのおいしい水」という水素水を約1年間飲んでいました。

1年間とはいえ、毎日飲んでいたわけではありません。多い時で2日に1本、だいたい週に1本くらいです。

 

レビュータイトルデトックス効果ありかも

 

水素水レビュー:水素水を使ってみて、一番の感想は

「デットックス効果はあるかもしれない」という事です。

飲んだ直後は(約30分〜1時間後くらい)にはトイレに行きたくなり、普段に比べて大量の尿がでます。

身体の中のいらない物をたくさん出してくれているという印象がありました。

飲もうと思った要因は、ガンになってしまった事で放射線治療をしたので、

活性酸素を除去出来るのではないかと思ったからです。

毎日続けて飲んでいればもしかしたら再発する事もなかったかもしれません。

でも、なぜ毎日続けて飲まなかったのかというと、一本300mlの量を一気に飲むのが、ちょっと辛かったのです。

開封したものは時間が経つと水素が消えてしまうので、なるべく早く飲む必要があったのです。

味は、とても飲みやすく美味しい水だったので、

半分くらいの量なら一気に飲み干せるのですが、残り半分程は無理矢理がまんして飲んでいた感じです。

それと、割引になるので、定期購入していたのですが、

その為には一度に2箱届く事になり、置き場所に困った事も、ほんの少しストレスでした。

そして、その代金も、一度の支払いが高額になってしまい、

ちょっときつかったのです。まとめ買いの方がお得なので、これは気分の問題です。

そういう訳で、もしも、1本の量が150ml程で値段も少し安くなっていたら、毎日飲み続けていけたかもしれません。

 

↑↑ここまで!

 

なるほど~、S.Rさんは1年間愛用していたんですね。

僕と同じように、トイレが多くなった事を書いてますね。僕は汗もかきやすくなりました。

水素が身体の活性酸素と結びついて水になって出ていくという事なので、

水素水を飲んでいるみなさんが体感されやすいところかもしれません。

 

量が多いという意見がありますね~、確かに保存方法を間違えると水素は抜けてしまうので

直ぐに飲みきった方がベストではありますね。

ただし、僕が動画で説明した飲み残し方なら2時間程度は水素をキープできます!

関連記事:水素を効果的に摂取しよう!商品の保管、開封後の保存方法

 

やはり、人によっては300mlでも多くて飲みきれないという事があるみたいですね。

僕みたいな、水分をガバガバ飲めるカバ男ならまだしも

水分を取るのが苦手な女性なんかは厳しいかもしれませんね。

量が多すぎて困っている!という方は食事と一緒に取ると良いと思いますよ。

 

一気に飲むほうが良いといっても、「一気飲み」ってわけではありません。

開封したら、2日も3日も冷蔵庫に入れておかないで、一気に飲んじゃってください。って意味です

なので、今回レビューをしてくださったS.Rさんみたいに

飲む量が多くてつらい・・・

って方は、食事と一緒にちょくちょく飲めば300mlは飲み切れると思います。

冷たいのが苦手・・・って方は、アルミパウチごと湯に浮かべてあげれば

程よい白湯水素水のできあがり!

これを食後なんかに飲むと、落ち着くし、冷たい時より効いてる気がする(笑)

 

あとは、定期購入の圧迫にストレスを感じているようでしたね!

ここのところをみんな勘違いするんですけど

定期購入って言っても「毎月必ず送ってもらう」って事ではないですからね!

 

2カ月に1回って事も出来ますし、在庫が余っていれば日にちをずらしてもくれます。

このS.Rさんも、電話窓口で相談すればここらへんはストレスなく解決できたと思いますね!

やっぱり、人の声で色々聞く事ができる電話相談窓口は利用した方が良いですね。

 

S.Rさんは、現在は水素水を止めてしまったみたいですが

商品自体は気に入っているようなので、電話で悩みを相談すれば色々とアドバイスしてもらえて

もっと健康に効果が出ていたと思うんですよね~

 

水素水を試そうと思ってるあなた!

電話相談窓口は利用した方が良いですよ。

商品説明を目で見て分かったつもりでも、電話で聞いてみると

目から鱗情報がかなりあるんですって!本当ですって!

僕も電話しまくったから体験者なんですってぇぇぇぇぇぇ!

 

ふざけちゃいましたが、電話相談は最高です。

 

 

水素水ダイエット経過報告

8月15日 水素水ダイエット11日目

ダイエット開始時の体重  81.7Kg

本日の体重       79.7Kg(-2.0Kg)

 

食事内容

朝:水素たっぷりのおいしい水、カレーライス、カレーうどん、食パン

昼:アイスコーヒー×2、ジンギスカン食べ放題、生ビール飲み放題(9杯)

夕:つけ麺特盛

 

運動

幼馴染の友人のお見舞いに行って、その後も友人とプラプラしてたのでかなり歩きました。

 

感想

これは、謝罪です。

今日の日記は謝罪会見です。

 

ごめんなさい!!!

 

ダイエッターとして、あるまじき行為(笑)

まず朝から、カレーライスとカレーうどんという謎のダブルアタック。しかも食パンまで。

 

そして、真昼間からジンギスカン食べ放題+ビール飲み放題に参戦

好きなだけ飲み食いしてきちゃいました。

 

さらにさらに、最後の〆につけ麺の特盛を食べるという

スペシャルなデブフィニッシュ。

 

アカーーーーーーーーーーーーーン!!

 

これは、絶対アカンやつですよ。

今日は、熱い日差しと久しぶりの友人との再会でテンションが・・・

って、はい。良い訳ですね。はい。申し訳ございませんでした。

 

今後この様な事が、あったら楽しく参戦してしまうと思いますが、

そこらへんは、何とか見逃してもらえはしないでしょうか。

 

なにとぞ・・・なにとぞ・・・

 

最後の〆のつけ麺、ラーメンは止めます。

絶対止めます。

 

これは水素水とか関係なく、ダイエットしてる人間のする事ではない!

けど、暑い日のビアガーデンは最高!!!

って事を伝えたい日記でした(笑)



スポンサー リンク

ページTOPへ

サイトTOPへ