スポンサード リンク


メタボでブヨブヨのお腹をダイエットで改善したいmetabo

 

こんちあーーーっす!

 

きょうもゲンキに水素水ダイエット実践中のT.ようへいです。

 

僕はですね~、学生時代は野球とサッカーという球技の人気スポーツを

欲張って2つやっていたので、当時は筋肉質だったし全体的に細かったんですよね。

 

おそらく筋肉のおかげか若さのおかげか

食べても食べても太らないし、お菓子とか甘いものとかも好き放題食べてても全然へっちゃらでした。

 

みなさんの若い頃もそうだったと思うのですが、だんだんと年齢を重ねるにつれて

そうはいかなくなってきますよね!

 

僕のばあいは、それは急に来ました。

20代後半くらいまでは、全然大丈夫だったんですけど30手前位から

顔とお腹に肉が付き始めたんですよ!ニクです29、に~~く!!

 

食べるのは大好きなお肉ですけど、身体のパーツに成りすぎるのは困るな~と思いつつも

今までの食生活や生活習慣はなかなか変える事ができずにズルズルと・・・

 

僕のばあい、脚とか尻とかにはあまり肉が付かないんですよね。

圧倒的にお腹に付くタイプみたいで、どんどん大きくなってくんですよね~

メタボになりたくないな~メタボはいやだな~なんて思ってるうちに

あっという間にメタボ体型に(笑)

 

でもメタボ体型ってお腹パンパンってイメージじゃないですか?

僕のばあい、ブヨブヨなんですよね、腹筋が0に近いからなのかな(笑)

 

だから、もしかしたらポッコリお腹のメタボ体型の人より、僕のパターンの方がお腹が凹まない可能性があります。

なぜって??根拠はないです(笑)

なんとなく痩せにくそうな太り方だな~と思っただけなんですが

とにかく!!!このお腹を何とかしたい!

 

まずは10Kg減量してダイエット成功させてから、お腹の肉具合を見てみる。

そして満足いかなかったらダイエット続行じゃい!

 

と、まだ痩せてもいないデブが申しておりますぞ(笑)

 

水素水ダイエット経過報告

8月18日 水素水ダイエット14日目

ダイエット開始時の体重  81.7Kg

本日の体重        78.8Kg(-2.9Kg)

 

食事内容

朝:水素たっぷりのおいしい水、関西風うどん、バナナ

昼:パン2つ、うどん(嫁から奪った)、牛乳、サッポロポテト(これがいけないんです)

夕:水素たっぷりのおいしい水、オムライス大盛り、牛乳

運動

子供と公園に散歩に行った。

腹筋少し(30回)

 

感想

きょうは体重の変動は無し!!!

水素水ダイエットはじめてから2週間がたったけど

結果としては-3Kg弱ってところかな。

 

即効性は無いけど、徐々に体質改善が進んでるって感じがしてます。

やっぱりできる事なら、朝晩の2回は飲みたいね!

 

朝だけだと、翌日の朝まで待ち遠しくてしょうがなくなっちゃうし(笑)

夕方位に水素パワーが切れてるような感じがするんだよね~

切れてるというか、水素水を補給したくなる(笑)

 

身体が求めるって事は、やっぱり必要なわけで

水素水飲みたいけど、グッと堪えて普通の天然水で我慢するんだけど

やっぱりなんか物足りない感じがするね~

 

ただ、2週間の水素水生活で、以前はジュースやコーヒーなど

甘い物を一日中ガバガバ飲んでいたのが、

今となっては水じゃないと何となくおかしいと感じる様になってきました。

 

やっぱり身体って正直ですよね。

身体にいい方を選択するというか、欲しがってるというか。

今、甘いジュースとか飲むと、あんまり飲めないんですよ。

少し飲んだら、「もういいや」ってなる。美味しいって感じないんです。

 

100%のオレンジジュースとかなら、飲めるのかもしれないですけど

いわゆる「ジュース!」って感じのあま~いのはもう体が受け付けません。

 

身体にとって良い方向に進んでますよね(笑)

サラバだ!甘いあま~いジュースとコーヒーよ!!



スポンサー リンク

ページTOPへ

サイトTOPへ