スポンサード リンク


開始2週間でついに-3Kg!水素水ダイエットの効果が出始めた!syuku

いえ~~~~~~~~~~~い!!

 

水素水ダイエットを開始して2週間程だけど-3Kgを達成しました!!

僕の様なメタボ男にとって3Kgは大した減量ではないですが

 

これが女性であったなら、2週間で-3キロはなかなかでしょ!?

美容とか美肌、若返りにも良いって聞くし、簡単に始められるし女性の方もぜひ!

 

って、こんな汚いおっさんのブログを女性が見てるかどうか疑問ですが(笑)

2週間で3キロなら、無理のない良いペースだと思うんだけどどう??

 

ダイエット経験が無いから、早いのか遅いのか解らないけど

テレビとかで見た事があるのは、一気に痩せすぎるのも身体によくないって見た事あるし

リバウンドしちゃっても意味が無いしね~

 

とにかく、痩せて健康を取り戻して、見た目も若返りたい(笑)

 

やっぱね~同窓会とかで友達に出会った時に「太ったね~」

自分のせいだからまだセーフなんだけど(ハートは傷付いてるけど(笑))

「老けたね~」は、心のダメージがハンパないんですよ!!

 

確かに、おっさんになってる奴もいれば、20代前半位の見た目でキープしてるのもいる。

男性にも女性にも言えるけど、やっぱ若く見えたほうがよくない?(笑)

 

水素水パワーの活性酸素除去能力、抗酸化力

全身の細胞を劣化させる原因を水に還元するって事はだよ!?

 

顔!フェイスにも効果があるって事じゃないすか!

って事は、若さもキープできるんじゃないのかな~と思ってます(笑)

 

でも、実際は自分の未来の姿は見えないから

水素の効果で老化の進行が遅くなってるのかどうかを確認できないのが痛い。

 

何事も確認したい僕としては、そういった効果も見ていきたいね。

まぁでも、嫁も同じ水素水頼み始めるらしいから(笑)

女性目線で「肌の調子」とか「化粧ノリ」とか聞いてみるよ!

 

肌の調子が良くなるって事は、若返りもしてるって事だよね!

厳密には若返りっていうか、老化の進行を遅らせる。

長いから若返りでいいか(笑)

 

いじょう、3キロしか痩せてないけど、顔の肉が少しとれて

見た目的に少しだけ若返った気がしている、30代の僕の戯言であります。

 

 

水素水ダイエット経過報告

8月19日 水素水ダイエット15日目

ダイエット開始時の体重  81.7Kg

本日の体重        78.5Kg(-3.2Kg)

 

食事内容

朝:水素たっぷりのおいしい水、釜玉うどん、バナナ

昼:あんぱん、納豆ごはん、アイス(食べ合わせが最高に悪いね(笑))

夕:ソーセージとマカロニのトマトスープ、ごはん、野菜ジュース

 

運動

子供と公園に散歩に行った。

公園にあるトレーニング設備?みたいなので少し鍛えてみた。

 

感想

冒頭でも書いた通りマイナス3キロを達成!!

体重の浮き沈みがあるから、なんとかキープしたいね。

 

2週間で3キロだから、1か月で6キロいけるかな?

一気に痩せすぎかな??

 

取りあえず目標として1か月で-5Kgにしておこうかな。

減量しすぎてリバウンドしないように!!

 

2か月スパンで10キロのダイエットを目指します!

その位のペースの方が健康的な感じがする(笑)

 

 

最近、このブログ見てくれている人が

「私も水素水ダイエット始めました」

「応援してます。水素水僕も買ってみました」

 

ってメールが来て、嬉しいっす(笑)

そういうメールって、凄くやる気になるというか

ダイエット絶対成功させなきゃ!って気にさせられますね。

 

見てくれている人がいるから、中途半端なことできないっす!

 

このブログについて解らない事とか、聞きたい事、もちろん応援なんかも

連絡くれたら、必ず返信しますんで気軽にしてきてください。

ブログの上の方のメニューバーにある「問い合わせ」からできますんで!

 

単純に嬉しいから呼びかけてみました(笑)



スポンサー リンク

ページTOPへ

サイトTOPへ