スポンサード リンク


今後はダイエット、食事、運動について詳しく調べていこうと思うdietrun

 

みなさん、こ~んば~んは~!!!

 

・・・(うんうん聞こえる聞こえるぞ!みなの声援が)

 

空耳ですか?

 

は~い!というわけで今日も水素水ダイエット報告ですよ~

 

2週間以上も続いている、この水素水ダイエットなんですが、

ぐーたら癖の付いてしまった僕は、もしこの実践日記を書いていなかったら

もう諦めていたかもしれません(笑)

 

こうやって、情報をさらけ出す事で「やらなきゃ」という気持ちが湧いてきている様な気がします。

その割には、食べ放題行ったり、飲みまくったりしていますけどね(笑)

 

最近、ダイエットに対しても真剣に考える様になってきましてですね。

水素水の効果で痩せやすい状態になっていると思うのですが

お金を出して、健康と痩せるチャンスを得ているという事になります。

せっかくなのでこのチャンスを完全にものにしたいわけなんですよ!!

 

そんで、他の方のダイエットブログなども参考にしながら

ダイエットの知識や、運動・トレーニングの必要性食事の事などを勉強し始めました。

なので、今後はその辺の情報も増やしていきたいと思います。(みんな見てね)

 

水素水ダイエット経過報告

8月23日 水素水ダイエット19日目

ダイエット開始時の体重  81.7Kg

本日の体重      78.1Kg(-3.6Kg)

 

食事内容

朝:水素たっぷりのおいしい水、チャーハン

昼:菓子パン2つ、せんべい2枚

夕:ご飯大盛り、切り干し大根、もやしのナムル、豆腐ハンバーグ(超巨大)

 

運動

今日は缶詰作業だった為、1時間ほどしか歩いてないです。

 

感想

体重は順調に減っています!!イェイ!

 

おそらく水素水で新陳代謝が上がって消費エネルギーが増加したという事と

毎日飲んでいた甘いジュースやコーヒーを水素水に切り替えた事で

糖分の摂取が減っている事が原因だと思います。

 

水素水を始めたものの、全ての飲料を水素水にする資金的余裕はないのですが

他の飲料も天然水などを飲むようになりました。

単純に水が美味しく感じられるという事と、ジュースやコーヒーを飲んでいた時より

身体の調子が良いからです。

 

具体的には、毎日だるいような感じがずーっとあったのですが

水素水ダイエット実践日記を始めてから、そのダルさが無くなりました。

他にも水素水の効果でお話しした「肩こりや首こりが無くなった」「寝覚めが良くなった」

この辺と関係しているのかもしれません。

 

水素水の実感についてはこちら↓

関連記事:水素水効果で二日酔いしなくなったので飲み過ぎた件

 

とにかく、体調が安定して好調なので水かお茶がメインの飲料となっています。

しかも、あれだけジュースを飲んでいたのに、無理に変えているという訳ではなく

自然と水が飲みたいと思える事が嬉しいですし、無理が無いのでストレスが無いですよ!

 

水素水は、お金がかかるから飲むかどうかは、お好みだけど

朝に普通の天然水やミネラルウォーターにするだけでも、かなり違うと思うからぜひ試してほしい!

 

P.S

最近、汗をめっちゃかくから、血液がさらさらになってる気がする~(笑)



スポンサー リンク

ページTOPへ

サイトTOPへ