スポンサード リンク


水素水ダイエット実践記-痩せる痩せないの前に健康になりたいgenki

 

げんきですかーーーっ!!!!

 

アントニオ猪木ばりのスタートです。T.ようへいです。

 

僕ね、思ったんですよ。

ダイエットして痩せる痩せないってのも大事だけど

身体が健康なのが一番大事だということを強力に感じています。

 

何があったのかというと、とくには何もないんですけどね(笑)

30代になって、太ってきてからなんですが、不健康だよな・・ってよく思うんですよ。

 

もちろんデブってるってだけじゃなく、身体もあちこち痛くなってるし

中性脂肪は高いし、血管年齢を調べたら50代の血管だって言われるし

前立腺が炎症おこして、無防備なケツに力いっぱいカンチョウされたくらいの痛みに襲われたり・・・

関連記事:メロディアンからプレゼント届いた!水素水ダイエットと中性脂肪の話

 

もうね、これはね、ダメですよ(笑)

 

さんざんだらけきった生活を送ってきた僕自身が悪いのですが

お金が沢山あっても、不健康なら何も意味ないですし

子供の成長が楽しみになってきましたけど、それも不健康ならどこまで見届けられるか解らない。

おじいさんになっても、家族で旅行とかしたいけど、病気してたらそれもできないですよね。

 

水素水飲んでて、肩こりが改善されたっぽいんですけど

肩の調子がすごく良いです。肩が痛くないってだけで気分が上がるんですよね。

思えば、僕は毎日何かしらの痛みや症状が出てた気がします。

肩こり、頭痛、前立腺、腰痛などなど。

 

なので、健康な状態になるだけでも、凄く楽です身体が。

それと共に、今まではやっぱり悪すぎたんだと痛感しています。

 

生活習慣の悪さから肥満になって、そこからさまざまな不調へと続いてるって感じです。

せっかく水素水を飲み始めて、久しぶりに体調が良いと感じたのとともに

今までが不調続きで、体調が良いというの感覚を忘れていました。

 

そんなわけで、冒頭の思いに繋がっていたわけです。

猪木みたいに元気ですかーっっていくつになっても言っていたいですよ。

ぶっちゃけ、ダイエットをする前の僕なら生きて50代がいいとこ、

下手したら40代で大きな病気になるか下手したらこの世からいなくなってると思いますね。

 

水素水ダイエットを始めて気づきました。

痩せる痩せないも大事だけど、健康はもっと大事。

 

水素水飲んで元気になってみせます。

めちゃくちゃやる気出てきました。

絶対痩せて見せますよ。んで、健康を取り戻す!!!

 

 

水素水ダイエット経過報告

8月17日 水素水ダイエット13日目

ダイエット開始時の体重  81.7Kg

本日の体重        78.8Kg(-2.9Kg)

 

食事内容

朝:水素たっぷりのおいしい水、カレーパン、チャーハン小、苦瓜サラダ、レーズンパン

昼:フォカチャ、あんぱん、せんべい2枚、牛乳、野菜ジュース、コーヒー

夕:ごはん、豆腐の卵炒め、ヨーグルト、味噌汁

 

運動

家に引きこもりでほとんど動かず・・・

家で腕立てを少しやった(30回)

 

感想

体重は順調に減ってきてる!

けれども、さっき書いた通り健康も視野に入れていく。

 

痩せるというのはダイエットをして健康を取り戻すことだと理解したので

運動なんかも、これから調べていこうとおもいます。

 

健康になれば、肌が綺麗だったり、髪もふさふさで若さも保てる(アンチエイジング)、

女性なら、美貌、美しさにも関係してくるよね。

 

栄養の事とか、トレーニングの事なんかを少し勉強しようかな。

そういった取り組みと水素水を合わせれば最強じゃないかと思うね。

水素水飲むと代謝上昇効果もあるから、効果的だしね。

 

このブログ見てくれてる人っているのかな?(笑)

もし見てくれている人がいて、頑張って痩せようと思っている人がいるなら

一緒に頑張っていきましょう!!!

 

今が大事!今頑張れば未来が変わる!

 

やべぇ、思い付きなのに名言っぽいの出てきた。ナイスじゃん(笑)



スポンサー リンク

ページTOPへ

サイトTOPへ